FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションを香りに

 07, 2015 23:30
街のイルミネーションが華やかでとても美しい季節!


ひんやりした空気の中で、キラキラ輝いてドラマチック。


いつもの風景が一気に夢の世界へ様変わりして

少しだけ現実逃避できそうです。(笑)



」を香り(精油)でどう表現できますか?


前に聞かれたことがありました。



いろんな「」があります。


太陽のように力強く暖かな光もあれば、

ろうそくの「灯り」のように静かでほのかな光も。


光の種類によって、表現の仕方は変わってくるけれど

イルミネーションのようなきらびやかな「光」なら

カルダモンがおすすめ。


カルダモンは食用スパイスとしてのほうが

よく知られているかもしれません。



ツンと鼻を突く香りが特徴的で、その刺激は

チラチラと砂金が舞っているようなメタリックな印象があります。



ブレンドにほんの少し加えると、ゴールドの光が

瞬いているような質感に。


高級感のあるスペシャルな香りになります。



ただし、くれぐれも入れ過ぎにはご注意ください。



クリスマスのパーティやイベントの演出に、ぜひお試しを!

3566cf7f9a17aeb5566cb6e0adf859fa_s.jpg




☆Christmas with Aroma☆

クリスマスをイメージした香りで空間を演出するイベントです。

ぜひ香りの空間を体感しにいらしてください!

日時 2015年12月23日(水)13:00~20:00

場所 HOTEL GRAPHY 共有スペース

    〒110-0008 東京都台東区池之端4-5-10
     http://www.hotel-graphy.com/

※入場無料でどなたでも自由にご利用いただけます!



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。