FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りという風

 11, 2015 22:12
この1年をよりのびやかに過ごすために、

まずはかたちから(?)というか、体から、ということで

さっそくジャイロトニックのセッションへ。


お世話になっているGYROTONIC KAMAKURAさんです。

IMG_20150111_204842.jpg

ジャイロトニックは、木製のマシンを使った全身エクササイズ。

凝り固まった体を、無理なく、気持ちよくストレッチします。



会社員時代に比べると、明らかにデスクワークが減ったものの

香りのデザインに集中すると、同じ姿勢で机に向かう時間が長くなり

肩コリ、首コリはしばしば。

そこへ、普段の体の使い方のクセなども重なって

いつもガチガチな状態でセッションに伺うことに…。


セッション中、体を伸ばすたびに「う~~!」とか

思わず“おっさん”のように唸ってしまうのですが、

終了後は力みがとれて、とても体が軽く、動きやすくなります。


体だけでなく、頭もスッキリしてクリアに。

心と体はつながっていることを実感します。




体が楽になったところで、香りのご紹介。

スタジオオリジナルの香りをつくらせていただいているので

簡単のご紹介しますね。


GYROTONIC KAMAKURAさんの香りは、

とてもさわやかで親しみやすいシトラスグリーン。

軽やかな空気と光のエネルギーを感じる香りです。


グレープフルーツ、ファーニードル、ペパーミント、

レモン、ティートリー他、全11種類のブレンド。

IMG_20150111_204216.jpg

豊かな自然に囲まれた鎌倉の地、

どこか懐かしさを感じる古民家のスタジオで

ジャイロトニックの呼吸と連動した流れるような動きとともに

自分を解放する場所・時間となるように

ナチュラルで透明感のある”風”に包まれるような香りをつくりました。


こちらの香り、スタジオでご購入いただけます!

ご興味お持ちの方は、ぜひお問合せくださいね。




auroraでは、目的や用途に合わせた香りのデザインを承っています。

香りの印象からつくりあげるデザイン性の高いブレンド、

個々の素材の良さを活かしたシンプルなブレンド、

また、アロマの機能に特化したブレンドなど。


場の空気感を良くしたり、おもてなしやイメージアップに。


香りのデザインに関する詳細やお問合せは、

auroraのサイト、または、info@aurora-aroma.com まで

お気軽にどうぞ☆

IMG_20150111_203921.jpg
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。